2012年10月16日

ニャン子にも時間が必要なんだなー

ニャン子もいろいろ、もともと人なつっこいのもいれば、

警戒心バリバリで全く人に寄りつかないのも。

ノラでも生まれたての子猫の時から育てているとほんと人なつっこいけど、

一度ソラ生活を経験したうちのニャン子にはホント時間がかかったな〜

最初のころはまるでステルス戦闘機のようにごはんの時以外は姿が見えず(^^;

でも、何年も何年も時間がたつと、さすがにたまには膝乗りニャン子になってきた。

本当に長い年月がかかったけれど…うれしいものですね!

また外にいる可愛い子猫を持って帰りたくなるのをグッとこらえている日々。

ニックネーム りんりん爺 at 10:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする