2011年10月26日

どうすりゃ体重をコンスタントに減らせるの?

なかなか減らないものですね、体重って。結構切実な問題があるので是非とも減らしたいのですが。

ダイエットを始めてはや2ヶ月、最初の1ヶ月半ほどは順調に減ってきたんですが、ここ最近はぐっと増えたり、なかなか減らなかったり。

やりはじめの調子がいいときは、ダイエット本当は簡単?なんて思っていたけれど、今回の壁でやっぱり難しいんだなーと実感。

でも痩せるまではやめられないいまの状態、どうやってダイエットを成功するか?

いろいろと調べてみると、断食ダイエットっていうのがあって結構良さそう。

イメージとは違って何も食べずにとか辛いイメージはないんですね、いまは。

目に付いたのが「エッセンシア酵素ドリンク」という酵素液。

食事の代わりにコレを飲んで栄養補給するようですが、何となくできそうなイメージが湧いてきました。

ちょっとこれを試してみたいな、といま安いところを探しています。

ニックネーム りんりん爺 at 17:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする